ごぶさた

お久しぶりです。生きています。
ネットやる時へはちょろちょろと巡回させてもらってたりしたんですが。



何から書いて良いのか分からないのですが…
とりあえず℃-ute紺が開幕したそうで。梅さんがんばってくれえええええ。
なにやらやじうめ発生だとか。矢島さんに素直に好きって言えない梅さん可愛いよ。


愛理はめでたいことにソロがあったそうで。
良かった良かったそれならおばちゃんやっぱりDVD買っちゃうよ←
友達に愛理の画像見せたら「この子幸薄そうな顔だね」って言われた。泣きたかった。
でも否定できなかっただって下がり眉担当だもん。
可愛いって言ってくれたからはいドンマイ。



あ、そうだ。
エッグの子もなんか卒業だとかなんとかあるみたいですね。
何それ食えんの?状態な知識じゃなにも言えないや。ハローはどうなっていくんだろう。
良い方向に進んでくれたらいい。うん。



あとなんだっけ。Mステ。見れなかったすっかり忘れてて!
よっちゃん出るって知ってたけど見なかったんだよ。後悔。





春紺のえーびーしー、結局ほとんど見てないです。
なんかだめだ。一人一人はすごく好きなのにどうしてだろう。
正直セットリスト云々より進行の仕方だよね。
いつまで台本通りにやらせるんだろう。もうちょっと自由にやらせてあげてほしいな。
ぶっちゃけつまらんです。うーん、惜しい。