なつやすみ

海行きたい!
Take It Easy!のpv見たら更に行きたくなりました。

しゃべりんぼーの、愛理に続いてびちゃんが更新してますね。

愛理は更新遅めだけどびちゃんと桃子はやw

ブログが楽しみのようですね。
逆に愛理が忙しいのか知らんけど更新ペースが遅いと感じてしまうw
日常的な写真とかうpしてくれるのは嬉しいですね。
愛理はカッパ好きだなほんと。グッズでもなんでも買い与えたい←


ベッロってなんすか。でかいトリオ?うんいいと思うwww
10月までだよねたぶん梅さんのこともあるし。
ぼーのとライバルになっちゃえばいいと思います。おもしろそう。
ライブもあるようですし参加しちゃえーって感じですね。

会場に足を運ぶみなさん、愛理の背の高さがどのくらいなのか是非詳しく知らせてくだry
二年前はびちゃんよりちょっと小さいくらいだったのかな?
成長期まっさかりですね!でも矢島さんより小さいほうがいい。



某サイトさんの影響でみやあいりがキテル!
書いちゃおうかなとか思いつつ、今はBuono!主体でべリキュー+@の中編を考えてるところなのでそれが終わったら…かなあ。



新スレ立てるのって緊張する。完結までがんばるぞー。