DVDマガジン

キャンプ場でBBQバトルってことでジャケットの意味がなんとなく分かったw



にしてもみんなアホすぎてしゃれにならないww
小豆くらい読もうよマイマイwww

いやしかし
見るのが嫌になるくらいあほですねこの子ら!←けなしてないですかわいがってるんです


とりあえずやじうめあいりの美脚に愕然
矢島さんガンダッシュしすぎ
早くも出遅れる愛理どんくさいw
nksk千聖姉妹な感じ ちさとに振り回されるnkskww
まいまいコンビはほんとに姉妹みたい
うめあいりはなんかふわふわしてる 
ケーキをとnkskを上目遣いで見つめる愛理反則
最後らへん愛理梅さんにベタベタ

愛理は基本的に誰かとくっつくのが好きみたいですね。
そー思うとよく隣にいるメンバーと手繋いだり肩に頭乗っけたりしてる。
かわいいなもう!←


ていうかハローって特に普通の女の子達よりくっつきたがりな気が。
そんなに人肌恋しいんだろうか。







二人でペアになって〜とかっていうとやっぱりメンバーが偶数だからこそのゲームですよね。


にしても薄い内容だ。買わなくて良かった←
カメラワークも細かく割りすぎてメンバーが何やってんのかいまいち伝わらん…宝探しでちょこまか動くから仕方ないんだけど。


これ梅さん抜けたらどうなんの?とかかなり心配になる。

やってけんのかな…
たぶんエッグから誰か加入するんだろうけど、とりあえずへんな方向に進まないことを願う。