…あつい

「えり、えり」


「ん?」
「…えーっと」
「なに?」
「……何言おうとしたか、忘れちゃった」
「はぁ?」
「待って待って、思い出すからっ!」
「待ってって…あたし、愛理の次だからもう行かなきゃだよ」
「すぐ思い出すから、ちょっと待って!」
「あと5秒ね。いーち、にー、さーん」
「えっと、えーっと…」

舞美のすぐって、いつなんだろう
苦笑しながら必死に繋ぎとめてくる手を握り返すと、途端に大人しくなる

寂しいなら寂しいって、そう言えばいいのに
残された時間がどれくらいあるかなんて考えるんじゃなくて
舞美は、今この瞬間にあたしを求めてる


「しー、ご…」
「えりが、好き」



口実なんていらないから、もっと近くにいて
残された時間は、そんなに長くはないから


・good day,good bye
――――――――――――――――――――――――





撮影の合間のやりとり、みたいな。
矢島さんががやたらアホになってしまいました。

卒業まであとわずかなんですね。ほんとあっというまだ。


顔が火照ってます。なんだかだるおもーい感じ。
休日に風邪を引くと大損した気分に陥りませんか?w
…まあたいしたことないと思うので寝たら治ると信じています。


Buono!ブログ、桃子の更新がきてましたね。
相変わらずよく分からん絵を描く子だなあwwびちゃんが突っ込むのも分かるw
私のひとつ年下とは思えないです色んな意味で。好きだよ桃子!
次回の鈴木さんの更新はおそらく11月半ばだと踏んでいるので、それまで
楽しみに待つことにしますww