州´・ v ・)<ぶらぼおー

新曲が来ますね。今回の鈴木さんの髪形、結構好きです。
チア可愛すぎるだろもう。やっぱスタンダードにおろしてるほうがかわいいですね。
ツインテールやってくれないかなあ。お蔵入りなんてなしだぜ。

ていうか
愛理でけぇww中3って成長期真っ盛りな時期なんですか?ww


下手したら矢島さんくらいなんじゃないか?
と思っていろんなv見て確かめてみましたけど
とりあえず矢島さんよりちょい下をキープしているようですね。
ハロー全体でもっかい身長測定して公開して欲しいんですが。くまいちょーとか特に←


アロハロ℃をアマゾンさんでキープしておこうと思いましたが
誘惑に負けてポケモンを注文した私はやはりぬるヲタでしょうか。ええそうですよねきっと。
…正直、一度見たらもういいかなって思う気がして止めておきました。
なんでだろうなあ。好きなんだけど。



あ、幻のバケツを更新しました。
ふたりともうじうじうじうじしてます。