Airi×Kanna


「…近いね」
「うん、近い」
「もうちょっと離れる?」
「んーん、大丈夫」


お互いの頬が触れるほど近い距離での撮影は、なんだか気まずかった

愛理は気にしてない様子だったけど、本当はあたしより緊張してたん
じゃないかってくらい、繋いだ手が熱くて
まじまじと顔を見合わせて、あたし達は同じタイミングでくすくす笑い出す


なんでだろうね
いつでも、誰よりも近い場所で君を見てるのに



『inside your heart』
――――――――――――――――――――――



短編のあいかんでした。自給自足しないとやっていけない色々と。
アルバムのジャケット撮影でお互い恥ずかしそうに寄り添ってたあいかんを思い出しまして。










?憧れMy STARを絶賛リピート中です。
このアルバムジャケットが結構好きなんです。
マイマイのでこだしとか梅さんの髪形には厳しくつっこみたいのですがww
鈴木さんのでこだしがホントのじぶんのリリース時と比べてだいぶ表情が変わってるなあと思いました。
大人っぽい表情をするようになったというか。

栞菜はほんとに男前だなあもう!←
澄ましてる顔がかっけー。ふざけてるといたずらっ子みたいな笑顔になるのに。
彼女の姿を見ることはもうないけど、このアルバムを期に最後の良い思い出をくれたと思います。


矢島さんていつも髪ストレートだけどたまには巻いてくれないかなあ。
涙の色の時は超絶美人だと思った。今もすてきですけども。
nkskとか愛理も巻き巻きしたらいいのに。痛むから嫌なんだろうか(ちがうとおもうよ