言い訳くらいしてみてみてよ

書いてた記事が消えてイライラ。何やってんだよ私。


州´・ v ・)のソロイベDVDを鑑賞した感想でも。
つっても10分くらいの映像だけですが。

小学生のときに描いた絵をふたつ紹介。実物を持ってきてくれました。
上手いのかよく分からんアングルだけど(遠くて)、何でもそつなくこなすなぁ鈴木さんは。
でもやっぱり上手いんだろうな。自分で褒めてツッコミ入れつつ照れてたww

で、歌はだって生きていかなくちゃ(合ってる?w)とBig Dreamsだったかな←うろおぼえ
このとき声の調子が良くなかったのか、それがBig Dreamsで目立ってたかもしれないです。
咳払いも多くて気になりました。大丈夫だったのかしら。

トークは「自分がB型だなあと感じるときは?」の質問から。
メンバーからもよくマイペースだと指摘される。でも自分的にハイスピードでやってるつもりらしい。
これぞ矢島さんの言う愛理ワールドなんでしょうか。かわいいなもう。
結局マイペースなところだとか。

州´・ v ・)<わがみーちをー突きすーすーめー♪


あわわわかわいい



握手会の映像もちょっと見ましたけど
握手した人に必ず

州´・ v ・)ノ<ばいばいっ

って言ってくれるんですね。手ふりふりしてる鈴木さんかわいすぎる。
だれかこんな妹を私にくだry



あとさっき踊るさんま御殿に出演していた吉澤さんを偶然発見してしばらく見てました。

肌白。桃子や愛理も白いですけど比にならんくらい白いww
胸がきゅってなってる衣装着てました。マリリンモンローみたい←多分違う
相変わらず下品なのにかっこいいです。なのにものくそ美人とか。
やましげにダメ出ししまくりww
よわっちい男は無理と断言。まあそうっぽいけど。


テレビにハロメンが出るのはいいことだなあとつくづく思います。
まあもうハローじゃないにしてもね。最近は松浦さんのメレンゲくらいしか見てませんけど。
相変わらず変顔が恥ずかしくて出来ない松浦さんが可愛くて。