こんなにいつも君のこと好きなのに

盛大に寝坊しました。
1限欠席。わたしのばか。

鈴木さんは美少女心理が一番好きなんでしたっけ。
もうこれあいかんにしか聞こえない。
やっぱり私末期ですねええ。
栞菜って独占欲強そうだよなぁとか勝手に妄想してるわけですが。
一人で寝れない位さみしがりだし。
同等に鈴木さんはくっつき虫だし良いバランスじゃない?←

音楽を聴くと創作意欲がわくんですが、上手く文章にするには難しいものです。
飼育がバタバタしているようなのでどうしようかなぁといった所ですが、ホームページを作って管理出来る能力は私にはないので細々とここでやっていくことになるか…雲隠れすることになるやもしれないです。


予定は未定。ってことです。