夢の話

やけにあほらしい夢を見ました。

みやびちゃんと梨沙子がイチヤイチャしてました。
びちゃんが梨沙子のこと好きなんだって!とか何故か私が間に入って梨沙子に教えてあげると、

めちゃくちゃ照れるりーちゃんww


かわいかったなぁ…
びちゃんまんざらでもない様子でした。
梨沙子は優しかったです。


あと鈴木さんにちゅーする夢見ました←
…もうこれ末期?
我ながらきめぇ夢でしたww
鈴木さんて唇うっすいからアヒル口じゃないですか。だから…うん…←
でもほっぺにした気がする。
女同士なら許されるよね!(黙




はいはいキモヲタ乙。
鈴木さんはめちゃくちゃ照れてクネクネしてました。
髪型は絶好調バージョン。やけにリアルで逆に怖かった。














こんなヲタに応援されてるなんて可哀想