お願い魅惑のたーげっと

今月の15日、私の通っている大学が休校なのです。
その日はMELLON GREETING。



これって運命だよね?



州´・ v ・)<黙れぬるヲタ









愛理ちゃんの言うとおりですハイ。
名残惜しいですがたぶん行きません。ていうか行けません。
まあ普通のライブに行くより低価格で有難いのは山々なんですが、今月は予定が色々入っていて
迂闊にほいほいお金使えないんです。

平日だからチケ取りやすいかなとは踏んだのですが、初ライブがキャパの狭いライブハウスとなると
ちょっと躊躇ってしまうところもありまして。

オールスタンディングらしいし…
そもそもメロンの曲をあまり知らない私が行くべき場所ではないと考え直しましたww
どあっぷに上がってた去年の映像を見て楽しそうだなあとは思ったんですが、今回は見送ります。
お願い魅惑のターゲットが好きになりました。マサオすてき。


KY1979さん、色々とありがとうございました!
次回のライブの参考にさせていただきます。12月は参加できるといい…な…