君が寂しい時にだけ 思い出すような僕ならいらない

色々と深い曲だと思います。消失点。びちゃんに凄く合ってる。


なんやかんやでもう10月に入ってしまいました。
あれよあれよという間にもう年末モード?忘れた頃にはクリスマスケーキ食べてる気がします。


絶好調のメイキング観ました。
円陣組んでる気合入れのところを見ると、なんだかまた泣きそうになります。
「6人揃ってはじけるぞー!」から、また一人減ってしまうんですよね。
悲しくて吐きそう。うそですごめんなさい。


nkskのでこ出しはあまり良くないと思った。
矢島さんの肌がちょっと荒れてて気になった。
梅さん美人杉。私の1個下とは思えん。
ちさとが良い感じに痩せて可愛いです。大人っぽくなったなあ。
マイマイはやっぱりまだ幼さが残ってて愛くるしい。ちさまいちさまい。
愛理が相変わらずテンションくそ高い。それに対するnkskの苦笑いがたまらないww
怒った顔とか悲しい顔をやってくれましたけど、あの眉の下がりよう。

州´・ v ・)←ほんとこんな感じw


さすが下がり眉担当です。
それにしても鈴木さんのあのテンションはいつまで続くんでしょうか。
喋り出すとアホなんだなあ。推せる推せる。

最近めっきり大人っぽくなってしまったのでもうツインテールが見られない気がしてなりません。
公共の電波でお目にかかることはないでしょうけど。ライブでやってくれないかなー。