そばにいられるならこのままでいいよ

℃ラジオきたー!
パーソナリティは週ごとに交代で進行するのかな?
梅さん卒業と同時にラジオも終了しないことを願います。


もう今更ですけど絶好調オリコン2位おめでとう。
一歩一歩、着実に彼女達の努力は実っていると思います。

2007年のレコ大新人賞受賞と並んで、彼女達にとって大切な思い出になることでしょう。
もちろん、ファンにとっても。

あの時は7人だった。
今回6人で作った新しい記録は、本当にすばらしいものだと思います。
○○がいなきゃ℃じゃない。7人そろって℃なんだ。
8人が7人に変動したときも同じことを言われていたことでしょう。
それでもこうして新しい歴史を作って、ファンを喜ばせようとしてくれてる。
春紺も栞菜がいないことで不安だらけだったと思う。それでも6人は笑顔だった。
そんな彼女達を応援しないわけにはいかないなぁとしみじみ感じてしまいました。


5人でも℃は℃。
彼女達にとって困難なことが増えるだろうけど、いつか終わりがくる日までついていこうと思いました。



マジレスしましたけどここからはほんとにどうでもいい話↓


初めて渋谷109に入った田舎者のたわごとです。
ええ、都心近くに住んでいながら初109ww
渋谷には何度も足を運んでいるのですがいかんせん入る気にならなくて行かなかっただけの話なんですが。

非ヲタの友人がトイレに行きたいと言い出したので仕方なく109地下へ。
すると



目の前にハロショがあるじゃないか…


ぬるヲタ乙。あんなとこにハロショあるなんて知らなかったんです。
中に入りたい一心でしたが友人がいたので断念。
鈴木さんのとろけそうな笑顔のポラを目の前にしてすごすごと退散しました。
いつか行ってやる。




あ、Buonoライブの東京公演誰か一緒に行きません?←
ひとりはこわいよおおおおおお