叫びたいけど我慢して こくんと頷いた

B℃で合同コンやってくれないかなー。切なる願いです。
あの盛り上がりはほんとにすごいと思う。ステージ展開違うから見えづらいけど。

ダーリンを歌う鈴木さんの可愛さは異常。
画面の前でにやついてる善行です。だってツインテールなんだもの。
州´・ v ・)<キモヲタが



今年から熱が入ったばかりのヌルヲタの分際で小説なんか書いちゃってるわけですが。
まさか自分がキッズに手を出すとは思ってなかったww
ガチンコで行こう!が発売された頃ですかね。鈴木さんに惚れました←

ようは愛理が絡んでればたいていのカプに手を出しますw
最近はみやあいりかなー。
どのV見ても鈴木さん、みやびちゃんにべたべたくっつきすぎw
栞菜がいなくてさみしいんだな!そうか!←←


とはいえ鉄板はあいかんです。妄想ってたのしい☆
州´・ v ・)<しね




追記!
飼育のBQ更新しました。