cry and cry

最近良くない夢ばかり見ます。梅卒でテンションがた落ちな善行です。
別に梅さんが一推しってわけじゃなかったのに、いなくなると思うと寂しさを感じます。
栞菜もしかり。まだ悪い夢を見ているようできもちがわるい。良くないなあこういうの。

だから℃が解散する夢なんて見ちゃうんだああああああorz

で、愛理がソロで矢島さんたちがその他の愉快な仲間達みたいな扱いになってた。
なんて夢だ…自己嫌悪に陥りました。そんなのいやだいやすぎる。
私は鈴木さん推しですけどやたらにひいきしているつもりはありません。なんだかんだで℃が好き。
泣いても笑っても25日が梅さんの最後。会場に行くことが出来る方々がうらやましいです。
笑って送り出してあげてください。たぶん、℃のみんなは大泣きだと思うから。

nkskがインフルにかかって、拡大のおそれが本当に深刻になってきましたね。
ほんと他人事じゃないんだなあ。気をつけよう。
みなさんも、体に気をつけて。


森に新スレ立てました。
リクエスト形式の短編集「−BQ−」です。
URL貼っておくので気が向いたら読んでやってください。