わんちゃん

ちょうど一年前に私の家で飼っていたキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが亡くなりました。
え、何かって?犬種名ですよコレww愛称じゃなくてw

動物を飼うってことは最期まで面倒をみなきゃいけないということなんですが、私はそれがちゃんと
出来なかったように思います。
最期の姿はもうぼろぼろで、見てられなかった。結局世話はほとんど母や兄に任せきりでした。
もっと幸せにしてあげられたら良かったと思います。今は家の庭でひっそりと眠っています。


犬の話題で思い出したんですけど、鈴木さんや矢島さん、ちさとマイマイ梅さんも犬飼ってるんですよね。
鈴木さんの犬の話題ってほとんど聞いた事ないけど、7匹も飼ってるんですよね?w
ほんと金持ちだなあの子←
まあ、父親の仕事が仕事だしそりゃそうなんですがw
7匹の犬に遊ばれてる愛理が目に浮かびます。愛理の言うこと聞かないって言ってたし。
州;´・ v ・)<あうあう


矢島さんはコロンとルーキーの話をよくしますよね。見てみたいな。
こちらも二匹に遊ばれてそうw



グッズ追加でメイド服姿の鈴木さんが見られると思ってwktkしたのに…


愛理の ツ イ ン テ ー ル は ?


メイド服+ツインテールだったらグッズだけでも買いますよorz
でこ出しでも可愛いんですけどね。ホントのじぶんの時みたいで懐かしいなーとか思いました。
ふにゃーって笑いながらおかえりなさいとか言われたらもう…!(黙


キモヲタの妄想はここまでにして…と。

ハロメンの体調が心配な今日このごろ。
キャップも感染したということで…とっくまは?w元気ならいいんですけども。