あの子には負けないわ

友人二人が昨日Perfumeのライブに参戦したそうな。
ちなみに私はあーちゃん推し(聞いてない
NIGHT FLYTを生で聴けるとは…!
リップシンクだからこその魅力というものでしょうか。
横アリだったらそんなに遠くないし行けたんだけどなぁ。

私の学科の先生も参戦したとかww
大学の先生でもいるんだなぁといったかんじです。



dvdマガの鈴木さんの泣き顔見て萌え死にました。
もういじめたくなっちゃいますよね!←
ステージでぴょこんってお辞儀してんのも可愛すぎる\(^o^)/
うん…vol13のほうが良かったです。


ていうかももみや、まあさりーちゃんまでもインフルの猛威に…
愛理ソロでメログリ出させるとは思わなんだ。それはちょっといかがなものかと思うけど。
感染してたらどうすんだって話です。ちゃんと管理してるのか事務所よ。