リl|;´∀`l|<げっ

℃のDVDマガジンちょっと見ました。


楽屋内を見てるようだったwボードゲームを体育館でやらせるなとゆいたいww
カメラに目線全然くれないんで個人的にちょっとなーって感じでした。見ててかわいいけど。
从・ゥ・从<海の中の桜 っていう表現に感動w
矢島さんほんとさらさらストレートだなあ髪。うらやましい。


鈴木さんのクネクネした応援が見れただけでもよかったかなと。ぼんぼん持ってたからブラボー思い出した。
ちさとに遊ばれてたシーンと矢島さんといちゃいちゃしてたことくらいか頭にないww
腐ったカプヲタとは私のことです、ええ。

私的には毎度のごとく内容は正直つまらないと思いました。もうちょっとマシな企画立ててほしいw
もう一本あるし、そっちに期待。