ね いいでしょー

初めて警察署に行きました。
役場みたいな雰囲気。刑事ドラマの見すぎ?←
会計課に案内されてようやく定期&学生証を受け取ることができました。
婦警さん優しかったです。
落し物拾ってくれた人に心から感謝。あと警察にも。



ベリのDVDマガジンvol.16をちょいと見ました。

冒頭から最後までつぐさんがうざいです。褒めてます。
あのうざさは愛せる。かわいいなちくしょう。
みやびちゃんが終始桃子に対して冷たすぎるwこれぞみやももww
くまいちょーと徳さんは…えっと覚えてなry

梨沙子って演技上手いんですか?見たこと無いんでよくわかりませんけども。
あぐらかいてました。雅ちゃんはちゃんと体育すわりしてるっていうのにw
キャップ美人。まあさやせた?




アレですね
完全に私の主観ですが、やっぱり℃のDVDより面白いと思いました。
鈴木さんのくっだらないギャグがとかそういうのじゃなくて←
ベリはももやびちゃんなど主軸がしっかりしているというか、gdgdになっても笑いをとれる。
要はメンバー一人一人の色味がすごく強いんでしょうかね。

正直℃のトークやら番組やら私にとってはとてもじゃないけど「面白いなー」と思って見れるものではないのです。
千聖が暴走してるのをああどうしようみたいな空気にしてしまう他のメンバーを見るとやるせないww

℃とベリでは個々のキャラクター性の違いがありますから、ベリみたいになれとは思いませんけども。

℃には控えめな子が多い印象です。
芯は強いんだろうけど、なかなか前に出て行けてない。
先にデビューした云々の理由を考えると頷ける気もします。
ともあれ、℃にもベリにもそれぞれの良さがあるから私はヲタを続けているわけですが。


gdgdさーせん