ギャグ何回分?

もうすぐ10月に差し掛かるというのに連日の暑さといったら。
登校中は涼しいのに昼過ぎに帰宅ると日焼けしてます。こんがりこんがり。
個人的には冬のほうが好きなので今からwktkです。



さて記事のタイトルに特に意味はないのですが
鈴木さんのベタなギャグにニヤニヤする変態とはわたしのことです←
可愛い子が言うから許されるんです。しらければしらけるほど推せるよ愛理。


ハワイの映像をちょっと見ましたが、さりげないギャグをnkskに放置されぎみな鈴木さん、いいと思いますww
スパムが相当気に入ったらしく腹の中がスパムだらけどうのこうので興奮してました。
そんだけ食ってもあの細さって一体。そしてあの肌の白さって一体。

ええ、ニヤニヤしましたとも(黙



どえすなびちゃんが見たくてベリのDVDマガジンを見直してしまったww
みやびちゃん美形すぎて困ります