大きなポカをした

定期と学生証を落としましてね、昼ごろ警察から連絡が来ましたw
もうアホかと。焦りました。届けてくれた人に感謝ですほんとに。
日本の治安の良さを実感した今日このごろ。

で、やっとBuonoブログ更新!愛理です。
忙しいのかな…どんだけ働いてんだか分かりませんけど、学校の体育祭や文化祭の話が出てきました。
文化委員になれてよかったね。って直接言ってあげたいですよね←もうしねばいい



身近な話を持ってきてくれると更新が楽しみになるし、学校も楽しんでいるみたいなのでこっちとしても安心できるところがありますね。

色々ある最中でも学校行く余裕があるんだなとしみじみ感じるんですけど、くれぐれも体調だけは崩さないようにしてほしいなあ。頼むよ事務所。


芋パーティーはいつやるんだ?ww
何かの番組で是非組んでやってほしい。はしゃぐ3人が見たいw







えーっと飼育バケツの水更新のお知らせです。
書いててもどかしい。
ああもうってなるけど文才が無い故にしっかりしたベースも作れてないから話があっちこっち飛びそうorz
読んでくださってる方がいればいいんですが。今年中には完結させたい。