笑顔になれない悲しいときには どうか思い出してみて

私は梅さん推しでもないわけですが、やはりお別れは悲しいものです。
悲しい別れではないと分かっていても。メンバーが泣く姿は見たくない。
これまで何度泣いてきたんだろう。何度悔しい思いをしたんだろう。
めぐがいなくなって、栞菜にもさよならを言う時間さえ与えられなくて。

どれだけ二人のことを思って、ファンを思って、あのこたちが涙したのか。
頑張ろうって決意するたびに訪れる別れに、きちんと手を振らなきゃいけなかった。
それを考えると辛くて仕方ない。あのこたちは何も悪くないのに。
あのこたちはまだ子どもだけど、大人の世界に揉まれて今を生きてる。
けど、あの笑顔はほんとうに輝いてて…夢とか希望とか、そんなものを抱かせてくれる。


笑顔でバイバイって言えるように。あのこたちはそう努力してこのツアーを乗り切ってきたはずです。
ファンもまた同じ。涙じゃなく、笑顔で送り出してあげたい。


℃に出会えてよかったと思います。
新たな梅さんの門出に、拍手を送りたい。
℃からいなくなった二人も、また新しい道を歩んでいる。
それがきっと輝きで満ち溢れて、時に辛くても笑顔を忘れずにいられるような。
そんな道であってほしい。





…けどほんとは泣きたいんだよ(´;ω;`)
現場に行く方、どうか笑顔で送り出してあげてください!