はひー

ピザーラの広告がチラシの間にはさまってたんですけど
愛理の顔がなんか変だ…
もっとふにゃーって笑ったやつ載せてくれませんかね。
なんか違う人みたいだよorz


やっと℃レポに目を通すことができたんですが

矢島さん、言ってくれちゃって。
パソコンの前でちょっと泣いた私をどうしてくれる←
めぐや栞菜のことに触れるとは思ってなかったんでしみじみきちゃいました。
やればできるじゃないか事務所…

5人でがんばるとは言ってましたけど
本当にオリメンだけでやっていくとはどうも思えないんですよね。
どんな形であっても、℃が℃であることは変わらないんだけど。

変わっていくことも大切だよなあ、きっと。