日差しが強い

昨日の涼しさを返せとゆいたい。
早く冬になってほしいです。暑さには弱い善行です。



最近AKBが気になりだしました。
ていうか前田敦子ちゃんが気になると言ったほうが正しいですw
涙サプライズが好きで脳内リピしてます。

深夜にAKB番組やってて言い訳なんちゃらのスタジオライブを見たんですが
口パクがへたすぎておいおいって感じでした。あんなんでいいのか。
でも親しみやすいですよね。プロデューサーがそれなりの方なだけに。


べつに寺田氏がどうこうってわけじゃないですよ?←




蒼色のメイキングvをiPodに入れて楽しんでるんですが
台湾に来れてうきうきな鈴木さん、やっぱり中学生らしいなあと思います。
すんごくたまにえろい顔するくせに!←
水着を着てもいやらしく見えないのが健全な証拠。
綺麗な肌だなあ。女としてはものすごくうらやましいわけです。

そして泳げないってところがまた良い。
クロールでもなんでも教えてやればいいと思うよ矢島さんあたりが←
梅さんも泳げなさそうだから一緒に溺れちゃえばいいww