ぐだぐだなはなし

クセのある声が好きなんです。
藤本さんなんかはほんとストライクで、だいすきでした。
なぜ過去形なのは置いといて←

実は声だと梨沙子が一番好きだったりします。
歌い方なんかは愛理とか千聖なんですけど。
梨沙子は高音が苦手のようですね。
ライバルの「弱気なわたしー」の高音がほんとにキツそうww

逆に愛理は低音が弱点。と、自分でもネックだと認めているようですが。
彼女がシャ乱Qのシングルベッドをカバーした時に「ああなるほど」と思いました。

FIRST KISSだとか涙の色では高音が聞かせ所なだけに、自信を持って歌うことが出来るみたいですね。
実際ハローの中じゃやっぱり歌唱力は上なんだろうけど、外に出て行けば有り余るほど同レベルのアーティストはいるわけで。

それにしても鈴木さんは人気がある。
応援されるだけの理由は歌以外にもたくさんあるんですよね。
ハローは大所帯だからこそ、そこでもまれて切磋琢磨しながらそれぞれが成長していくことが出来る。
これからが楽しみな15歳です。ええ。




いつの間にか愛理だらけな日記に。
いつものことか…

とりあえずキッズオーディションの時のちさとが可愛すぎて困ってます。
愛理誰だかわかんなかったよ愛理。彼女が一番表情変わりましたよね。