色っぽいキューピッド

ってどんなキューピッド。
色じれ好きだったなー。あの頃は藤本さんを全力で推していた私。
それが今ではキッズに走っているなんて。
それも自分より年下の子らに熱をあげているなんて。
しかも 中 学 生 とは。
人生って何が起こるか分かりませんよね。言い過ぎか。


確か藤本さんが脱退する頃にはハロー自体に興味が薄れてて、ニュースでそれを知ったときも「ああそうなんだ」程度でした。
なんていうか、彼女がそういうことになるとは思っていなかったけど心のどこかで矢口さんの二の舞になる人が出てくることは予想していたのかもしれません。

今じゃ卒業メンは暴露話が出来ますけど、当時はそれを必死に隠さなきゃいけない状況だった。
テレビや雑誌を見ても、藤本さんは凄く楽しそうですね。
吹っ切れた感がすごく伝わってくる。
重荷になっていることもたくさんあったんでしょう。


でもまさか85年組で一番最初に結婚するとは思ってなかったww
あやみき黄金期は過ぎて、松浦さんはなんか金髪になってるしエルダメンはほんとスゲー。
なんやかんやあってから正直藤本さんのブログ見る気なくなっちゃって、今は松浦さんのブログが楽しみで仕方ない。

男性ファンに厳しい松浦さんは究極のどえすだと思うんだよ←
早く結婚しないかな。のろけてどえむな松浦さんも見たいのです。