あなたはずっと特別で、大切で

キッズに手を出してまだ一年も経たないのか…まだまだですね(何
℃を好きになってよかったなあと思います。色々あったけども。

ありがとう、ありがとう。
梅さんに言いたいこと、言えることはこれだけです。
直接は届かないけど、きっと昨日のラストパフォーマンスで感じ取ってくれたと思います。
…現場で乱闘とか起こらなくてほんとに良かったw

梅さんがいなくても、矢島さんはいつでも全力投球だろうし
nkskはポスト舞美になりつつあるし←
鈴木さんは少しづつ、大人の顔立ちになってきて
千聖もめっきり女の子らしくなって
まいまいは、歌がすごく上手くなった(滑舌はアレだけど


今日から、それぞれが新しいスタートを切ったんですよね。
成長していく彼女を見守ることしか出来ないけど。

これからが℃の本領発揮ですよ、ええ!
めぐがいないから、栞菜がいないから、梅さんがいないから…
さまざまな理由でファンを辞めた方もいるでしょう。でも、彼女達はまたここから始めなきゃ。

ふりだしに戻ったんじゃない。これも、成長していくためには必要だった。
そう考えなきゃやっていけないよもうw



今年は紅白無理だろうなー。出たとしても娘。のバックダンサーとか?
梅抜きの℃が年末の音楽番組に出演することはあるんだろうか…笑