あーやあやややっやっややー

松浦さん、弾丸トラベラーに出演してたんですね。

ちょっくら映像を見たんですが見事な食いっぷりに驚嘆しました、ええw
ガイドの兄ちゃん引くくらい食ってる松浦さんww意外だったなあ。
金髪かっけー!色白だと映えて見えるしすごい似合ってる!

ガイドの兄ちゃんがとにかく松浦さんと距離が近いw
頭くっつけて写真とってたしさりげなく手繋いでました。
カップル番組かと思いました。若干照れてる松浦さん可愛すぎる。


で、その後にかなり懐かしいマシューTVを見た感想でも笑



なんていうか、松浦さんは良い意味で化けの皮が剥がれましたよね。
多分18歳位を境に素を曝け出してくれるようになって、こっち側としても応援していて安心できるというか。
サイボーグなんて言われてましたけど、あれも「一人の松浦亜弥」ってことに変わりはなかったんだろう。

でも、昔から変わらないのは自分への大きな「自信」を持っているところだと思います。

あそこまでかっこよくパフォーマンス出来る逸材はハロー時代でも松浦さんだけだったんじゃないでしょうか。
後輩からとくに憧れられる存在になるのも頷けます。

マシュー時代の映像は多分15歳かな。
改めて見てみると、愛理や梨沙子のほうが大人びて見えるかもしれません。
しかしトークがやたら上手い笑


ともあれ、天性のアイドルも今や23歳。いつまでも輝いていて欲しいものです。