単純すぎて可愛い

今さらだけど雅ちゃんお誕生日おめ!

忘れてたわけじゃないんだ…ちょっとばたばたしてて←



初期のびちゃんは茶髪ってイメージしかなかったです。
今じゃキッズん中で一番大人びてると思う。
喋るとアフォなのにw
梨沙子のお姉ちゃんって設定はまだ健在なんでしょうか。
むしろ梨沙子がどんどんえろかわいくなっていくのが楽しみですよもう←

歌、がんばってほしい!昔と比べてもすっごく上手くなったからwktk
あと表情。自然に笑えばいいと思うよ(黙


ハイブリッドパンチのびちゃんがすっごくかわいい!
やっぱライブだと自然に笑顔になれるようですね。
CD音源なんかよりずっと良い。
そんなこと言いながら、みんなだいすきを必要以上に可愛く歌う愛理ばかり再生しているんですがね!←








びちゃんはベリにいて当たり前な存在に思いがちだけど
もしあれがもっと強い影響力を持っていたら、彼女はベリにもボーノにもおろかハロに在籍できていたかも分からない。

まあいろいろあったけど、これからもヲタを楽しませて欲しいなー。
かなしいお別れはもうやだよー。